bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

お店に収録が!!^ ^

f:id:bondsinc:20180206164857j:plain

f:id:bondsinc:20180206164935j:plain

どうも!よこちゃんです^_^

 

なんと、なんと、なんと、先日

生活広場に「あらまるNEXT」というテレビ番組が収録に来ましたー!

*1パチパチ

 

どんな感じで撮られているのでしょうかー( ´∀`)

来週から「あらまるNEXT」という荒川ケーブルテレビが、

荒川区千代田区文京区の20万世帯に対して放送されるようです!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

荒川ケーブルテレビ

http://www1.tcn-catv.ne.jp/actv/?_fsi=vOyPB4IX

 

いよいよ、よこちゃんもテレビデビューか~~って気合入れて、赤のネクタイしたけど

まぁ、映らないですよねww

もしインタビューされたら、

「バイヤーとしての、想い」を情熱大陸なみに語ろうと思ってたのに・・・・・w

 

期待したみなさん・・・・残念でした♪

(だれも期待してないかw)

 

冗談はさておき、お店がこうやって多くの方に見て頂き、

少しでも地域が盛り上がったり、

「うちのまちには、こんな素敵なお店があるんだぜっ!」

と自慢されるようなお店を作っていきたいと思います!!^ ^

 

見られた方は、

是非一度足をお運びください~~~~~~

(≧∀≦)


生活広場

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/

 

*1:o(^∇^)o