bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

町の散歩♫

どうも、よこちゃんです^ ^



休日のお散歩が好きで、

午前中からよく、ふらふら歩いています^ ^


小さい頃から、

「発見」が好きで、よく一人でいろんな町を歩いたり、

時には自転車で、「ここはどこだー?」

っていうことを小学生の頃からやってたなとww


ふと思い出しました( ´∀`)


好奇心旺盛な、子どもが

今は、そのまま大きくなったくらいの人間ですね僕はww(^ ^)


いろんなものが目に入ってきて、

「なんかいいなーこの雰囲気」

と思えることが多い気がします♫^ - ^


町にはこんな感じで置いてある商品を見たことありませんか?

f:id:bondsinc:20180212104525j:plain

個人的に、見ちゃうタイプで

立ち寄ってみたり、

こんな感じで置いてるんだーーー

とか

どんな人が商いをされてるのかなーー

とか

どんな人がお店に来るのかなーー

そもそも

お店を開こうと思った理由ってなんだろ〜


なんて、散歩していると

フワフワ〜って想像を膨らませる

ステキな時間と生まれ変わります(^ ^)♫



幸せな時間が流れる

休日の午前でした(o^^o)