bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

仕事終わりに一杯♫

どうも、よこちゃんです(≧∀≦)


仕事終わりに一杯♫

f:id:bondsinc:20180215221423j:plain


銀座の小洒落たおしゃれカフェ&バーに

仕事終わりの友達数名と集まって語る会☆


20:00に集まって、

21:30過ぎには終了という

なんと費用対効果がいい時間なのか♫


好きなもの食べて、

好きなもの飲んで、

好きな話をする(^ ^)



でも、結局は仕事の話ですね☆



それぞれに

「自分の考え方」

「これからどうしたいか」

があれば、いくらでも会話って広がっちゃうなって思った時間でしたよ^_^


とりあえず、

「キャンピングカーで日本横断」

はやってみたい♫www


そんな、映画みたいなことを

人生の中で何回かやってみたいよね!!


っていうメンズトークはおもしろいね!


発想が、単純というかシンプルというか

子どもというかww



いろーんな考え方があふれたり、

情報がネットとかで溢れてるからこそ、



シンプルに、

好きなものは好き!!!!


って言いたいねー♫



まぁ、なかなか言えないけどww



熱くなるけど、

意外と冷静でもある


よこちゃんでした(≧∀≦)