bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

コーヒーで、優雅なひと時はいかがですか?

どうも、よこちゃんです^_^

 

 

なんと!!!!生活広場に!!!

自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 

『ROKUMEI COFFEE CO(ロクメイコーヒー)』が新入荷しました!

f:id:bondsinc:20180216183346j:plain

 

ROKUMEI COFFEE COの店舗は、奈良にあるので

ここ小台で、実際に店舗に並んでるのは貴重ですよ~~~~

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:bondsinc:20180216183418j:plain

 


どんな時にコーヒーって飲みたいかな~~って考えました(^ ^)

 

 

・朝の10分、何も考えずに堪能する

これは贅沢な時間!!!朝の10分っていったら、もう戦場!!!!

電車の時間まで、ほぼ毎朝ダッシュですよww

でも、この時間できると朝起きるのが楽しくなりそう♪

 

・仕事終わりのひと時

これ結構大事にしたいタイプです!!!

今日あったことの整理の時間ですし、頭が整理になる分、考えられる隙間が生まれて

新しいアイデアが生まれちゃうかも!?

 

・グランピングでの豪華キャンプでこのコーヒーを飲みたい

もはやこれは、ぼくの『夢』レベルですね♪

山から夕日が沈むのを見ながら、コーヒー片手に黄昏る・・・よこちゃん♪

絶対これはやります!!!!!w

 

おそらく人によっては、まだまだいろんなすごし方、使い方があると思います!

 

 

そんな可能性あふれる商品を是非「生活広場」で

☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆

 

==========================

 

▼生活広場

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/

 

▼自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店『ROKUMEI COFFEE CO』

http://www.rococo-coffee.co.jp/