bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

あなたは「できる人」「できない人」どっち?「できる人」になるヒントをまとめてみた♪

どうも、よこちゃんです(^ ^)

 

「生産性」って言葉がいろんな会社で使われるようになって、

結構意識しちゃいますよね~~~^ ^

 

そもそも「生産性」って何???

簡単に言うと、

「少ないインプットで大きなアウトプットを生むこと」かなと!

 

仕事できる人って結構「シンプル」にものごとを解釈したり、行動も持っているものも

または、スケジュール管理なんかもシンプルな気がしますね(o^^o)

 

そこで、TABI LABOの記事にこんな興味あるものが!

『仕事が「デキる人」と「デキない人」の決定的な違い【まとめ6選】』

 

記事には、「○○な人」と「○○な人」の違いとは?を簡単にまとめています

 

読んで感じるのは、

 

 

「聞いたことある」

 

「知ってる」

 

 

という、“・・・・だよね~~~”という内なる声が漏れちゃう内容w

 

仕事ができるようになる魔法はないですね!

 

「できる人」

「できない人」

 

をまずはシンプルにまとめて

 

「できる人」

がやることを素直にやることだなと!!!!

 

・「忙しい」って言わない

・人のせいにしない

・遊ぶときは遊ぶ、メリハリをつける

・人のいいところを見る

 

僕の「できる人」をめっちゃシンプルにまとめました♪

 

尊敬できる先輩や友人、知人は

少なくともここを徹底しているなと

 

俺もできるオトコになるぞーーーーー!!!!!!!

 ☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆

 

あ、「オトコ」って書くと、何か変な感じwwww

 

======================

 

▼TABI LABO

仕事が「デキる人」と「デキない人」の決定的な違い【まとめ6選】

https://tabi-labo.com/273894/success-or-not-success-summary