bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

使った瞬間後悔した“一生に一回のお願い”、みなさんはありますか??

どうも、よこちゃんです^_^


華金ですね~~~~~

とくに予定はなかったので

すごいゆる~~~い更新をしてみます♪(笑)

 



題して




「使った瞬間後悔した“一生に一回のお願い”」

とは?




みなさんも、

「やっちまったーーー!」

という


一生に一回のお願いありますかね?


 


調べてみるといろんな状況があるみたいですねw

 


例えばこんなとき!!



・ゲームをしているとき

「お願い!今回は、この必殺技が外れることなくあたってー!!」

 

・恋愛

「高校生時代、彼氏との初デートの直前に鼻にニキビができてしまった!

お願いです『ニキビを治してください!』って一生に一回のお願いを使いました。」

 

・青春

「立ち入り禁止の池に入って遊んでいた・・・すると見覚えのある車が止まった・・・

部活の顧問・・・・お願いです!人違いで合ってくれーーーー!!!!!!!」

 

・トイレ

「あれ・・・紙がない・・・・お願い!振り向いたら、棚に補充用のトイレットペーパーがあってくれー!!!」

 




いろんな時期、

いろんな場面で、


一生に一回のお願い

ってついつい使っちゃいますよね(笑)



RPGの世界であれば、

MP(マジックポイント)

がなくなれば終わりですが、

回復できますからね(*^_^*)


 

リアルな世界では、

あとこの魔法は



どれくらいつかえるんでしょうね♫