bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

日本橋に、デートでも使えるステーキ屋さんが!!

どうも、よこちゃんです♫


今日もいい天気(^ ^)


そんな日はお散歩がてらに、日本橋へ!


落ち着いてる雰囲気や、

建造物、

アンテナショップ、

いろんなお店があって、すごく好きな日本橋


そんな素敵な場所にある、

雰囲気抜群で、デートにも使えて美味しいお店を紹介します!!


和牛熟成牛とシチリアワイン せいとう 本店

f:id:bondsinc:20180303185445j:plain


店内は、こんないい雰囲気♫

f:id:bondsinc:20180303185523j:plain


そして、料理は、

コーヒーやオレンジジュースや紅茶、ウーロン茶などのドリンクバーと

ご飯やパンが選べてこの値段!!


そして、このお肉!!

f:id:bondsinc:20180303185547j:plain


めちゃウマでした!!!

☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆


株式会社せいとうは、昭和22年に創業し

その背景には、

創業者 城 慶次氏の

「第2次世界大戦で離れ離れになった部下や傷ついた人々を温かく迎えたい」

という想いがあり、



「人々の心からの笑顔が見たい」



と設立されたそうです♫



接客も素敵で、

「何食べようか迷うー!!」

っと結構考えていた際に



店員さんが、

「こちらはですね、、、」

とアドバイスをさりげなく言ってくれたり、


いい場所見つけちゃったー!\(//∇//)\


という感想です♫☆


『せいとう』という名前は、

戦争で、生き別れた人たちが、

すぐに分かるようと、思い入れの多い

青島(チンタオ)の日本語読みだそうです☆


みなさん、是非行ってみてください♫


▼株式会社せいとう

http://www.seitow-aoshima.co.jp


食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011458/

最寄り駅:三越前駅