bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

絶品お菓子☆日本人の口に合う100%米粉のかりんとう!新入荷しました!!

どうも、よこちゃんです☺️


天気がご機嫌ですね☀️

東京は、最高気温16℃。

日陰はまだ寒い感じはしますが、

あさって14()は、

最高気温21℃まであがるそうです🌞

服装どうしましょ・・・w

 

ポカポカ陽気が待ち遠しいなか、

生活広場には、なんと!


新しい仲間を入荷しました!♫

 


前回、31日に紹介をした

ちょこ掛『国産ドライフルーツ』

を手がける創業1954年の株式会社吉村から

プロの米農家が心をこめて作った、

100米粉かりんとう


『~お米屋さんの米かりんとう~』


を新入荷しました~~~~!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 f:id:bondsinc:20180312181947j:plain


普通のかりんとうは小麦粉を使用していますが、

こちらは、なんと100米粉でできています!


米粉生地に米粒をそのまま練り込んでいて、

さらに米油でじっくりと揚げています♫


また、

昔懐かしい米俵の装いで包みこみ、

とことん「米」を追求した逸品に仕上がっています!

株式会社吉村が手がけるデザイン性豊かな包みは、

いつもこころを動かされますね♪😄


 f:id:bondsinc:20180312182018j:plain


味の種類も豊富で、ラインナップはこちら!

 シナモン

 かつお

 にんにく

 うめ

 抹茶

 りんご

という全6種類置いています!♫

 

 

カリカリっと、食感もよくて

気がつけば・・・・食べ終わってる・・・

 

どんどん食べたくなっちゃう

お米屋さんの米かりんとう

是非、お求め下さい~~~~~(*゚∀゚*)

 

=========

▼生活広場

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/

 

YOSHIMURA

https://www.yoshimura-pack.co.jp/