bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

元気が出る話【芸能人下積み篇】~玉木宏の驚くべき下積み時代とは⁉️~

どうも、よこちゃんです☺️

 

雨が続き、気温も寒かったりして

体調が崩れそうな季節❄️

 

しっかり寝て、体力温存しておきたいですね❗️

 

連休明けと季節の変わり目のWパンチの中

「がんばってみよっかな」

と思える記事を探している今日この頃😏

 

最近は、もっぱら“下積み論”ですね

人が輝く間で、光を浴びない時期が必ずある

それを知ると、暗くて迷ったり、気分が落ち込んでも

「これもまた必要な時期なんだよな」と思えたりします✊

 

そんな下積みの話の主役は、今回はだれ❓

 

<🔍まさかこの人も⁉️俳優「玉木宏」の驚くべき下積み時代とは❓>

玉木宏38

 

バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に

ゲスト出演した際、アルバイト経験があるか?という質問があり、

その答えがすごい❗️

 

「そう、3社やってましたね。」とさらっと答えて

3社のコンビニでアルバイトをしていたことを打ち明けました。

やはり玉木ほどの人気俳優でも下積み時代はあり、

23歳ぐらいまではアルバイトをして生計を立てていたようです。

当時は閉店前のスーパーでタイムセールの品を買ったりすることもあったようですから、ブレイク前はなかなか苦労していたみたいです。

 

<🔍玉木宏のさらに驚くべき下積みエピソード公開❗️>

また、下積み時代のエピソードとして、

持ち金も貯金もないが、電車に乗らなければならなくなった際

隣で切符を買っていた人に、なんと❗️

 

『あの、返す当てはないんですけど30円もらえますか』

 

とお願いし、恵んでもらった経験もあったらしいです。

 

そんなお金のない時代なんか・・・踏ん張っている時代があるからこそ

今生き生きとしているんですね🤗

 

高く飛びたいなら、ひざを曲げること

ひざを曲げて屈んでしまうのではなく

上を見続けること

 

 

 

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ 

東京さくらトラム(都電荒川線)小台駅 徒歩2

▼生活広場

https://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/

 

Bondsバイヤー担当よこちゃんブログ

http://bonds.hatenablog.com

~誕生日プレゼントを選ぶようにワクワクしながらセレクトを~

 

ツイッターやってます☆

@bonds_yoko

https://twitter.com/search?q=%40bonds_yoko&src=typd

 

 

<社員ブログ>

bonds社員タカさんの「 bondsタカさんdiary 

https://ameblo.jp/t-ootani-bondsink/

 

bons社員がっちゃんの「 株式会社bonds 広告担当 

http://bondsinc.jugem.jp

 

<スタッフブログ>

 

生活広場☆ (くわちゃんblog

https://bondsblog.amebaownd.com

 

えみの生活広場ブログ

http://miii-mii-mi-me.hatenadiary.jp

 

~~~~~~~~~

 

人と人を繋ぐ

”絆”をモットーに

全ての人を幸せにする企業に挑戦!!

 

株式会社bonds

http://bondsinc.co.jp/co/