bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

【自分らしさを見つける】10のポイント~Part3~

<自分らしさを引き出す10つのポイント>

 

まとめると、

★短所に目を向けて自分らしさを見つける

★服装や髪型などの見た目から自分らしさを出す

★なりたい自分について考える

★他人と比べる癖がついていないか確認する

★顔の表情で自分らしさを出す

★口調を意識して変える

★趣味を通して自分らしさをだす

★好みを大切にする

★自分の好きな人達を優先して付き合うのが自分らしさ

★自分らしさの出し方は「楽しい」と感じることを優先する

 

ふとした時に、立ち止まってみてはいかがでしょうか❓

 

<“自分らしさ”を考える名言>

 

他人と自分を比べて

優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。

大切なのは自己志向。

自分が満足して自分が納得すればいい

 

美輪明宏

 

 

未来は、自分の夢の美しさを

信じている人たちのもの

 

-エレノア・ルーズベルト

 


人々にNoと言われるたびに、私は強くなってきた

 

レディー・ガガ

 

 

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵

東京さくらトラム(都電荒川線)小台駅 徒歩2分

▼生活広場

https://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/

 

Bondsバイヤー担当よこちゃんブログ

http://bonds.hatenablog.com

~誕生日プレゼントを選ぶようにワクワクしながらセレクトを~

 

ツイッターやってます☆

@bonds_yoko

https://twitter.com/search?q=%40bonds_yoko&src=typd

 

 

<社員ブログ>

bonds社員タカさんの「 bondsタカさんdiary 」

https://ameblo.jp/t-ootani-bondsink/

 

bons社員がっちゃんの「 株式会社bonds 広告担当 」

http://bondsinc.jugem.jp

 

<スタッフブログ>

 

生活広場☆ (くわちゃんblog)

https://bondsblog.amebaownd.com

 

えみの生活広場ブログ

http://miii-mii-mi-me.hatenadiary.jp

 

~~~~~~~~~

 

人と人を繋ぐ

”絆”をモットーに

全ての人を幸せにする企業に挑戦!!

 

株式会社bonds

http://bondsinc.co.jp/co/