bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

【新規一転】銀行員からアイドルへと変身した勇気はすごい


ちょっと気になるニュースがありました。

欅坂46のお話しです。


欅坂46のメンバーの松田里奈さんは

なんと!

銀行員からアイドルになってます。


きっかけは姉さんのオーディションを

「受けてみたら」この一言です!


その結果

約13万人、倍率は約3400倍という

かなり狭き門の中から選ばれました。


本当に人生は何が起こるかわかりません☆


アイドルグループの1人として選ばれた

松田里奈さん


最初に合格を知らされた時は戸惑いがあったそうです。

職場の人もいい人が多くて安定している銀行員


もちろんアイドルに選ばれたことは嬉しいことですが一生保証される職業でもないしプレシャーも掛かると思います。


そんな中でもアイドルという道を選んだこと

はとても勇気あることだと思います。


そしてアイドルになってからが本番と思い

活動している松田里奈さん


アイドルはみんなが可愛い中でどれだけ自分の存在価値をあげるかが大切と何かの本でみたことがあります。


松田里奈さんは何でもやる覚悟を持ってやると泥臭アイドルとして頑張ると話してます。

https://news.yahoo.co.jp/feature/1243



覚悟を持ってるからこそアイドルになれたん

だろうかと思います。


新しいことにチャレンジして行くことはとても勇気がいることだと思います。


当社も会社を設立して間もないです。

どんどん新しいことにチャレンジして街に

貢献出来るように頑張ります☆


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵
2018年12月19日にNEWオープン!【生活茶屋】
小台にある和カフェです☆
https://bondsinc.co.jp/seikatsuchaya/


~~~~~~~

都電荒川線
小台停留所から歩いてすぐ♪


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
東京さくらトラム都電荒川線)、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!
http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/

Twitter
https://mobile.twitter.com/seikatsuhiroba

Instagram
生活広場さん(@seikatsu_hiroba)
https://www.instagram.com/seikatsu_hiroba/?hl=ja

~~~~~~~

●Bondsバイヤー担当よこちゃんブログ
http://bonds.hatenablog.com
~誕生日プレゼントを選ぶようにワクワクしながらセレクトを~

ツイッターやってます☆
●「@bonds_yoko」
https://twitter.com/search?q=%40bonds_yoko&src=typd

<社員ブログ>
●bonds社員タカさんの「 bondsタカさんdiary 」
https://ameblo.jp/t-ootani-bondsink/

●bons社員がっちゃんの「 株式会社bonds 広告担当 」
http://bondsinc.jugem.jp

<スタッフブログ>
●生活広場☆ (くわちゃんblog)
https://bondsblog.amebaownd.com


●えみの生活広場ブログ
http://miii-mii-mi-me.hatenadiary.jp

~~~~~~~~~
人と人を繋ぐ
”絆”をモットーに
全ての人を幸せにする企業に挑戦!!

株式会社bonds
http://bondsinc.co.jp/co/