bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

どうも、まじめちゃんです♫w

どうも、よこちゃんです(≧∀≦)

 

最近、鍋ので生活をしていますw

鍋生活で、この冬越せるんじゃないかと変な自信が出てきましたw♪( ´θ`)ノ

 

鍋をこのままお弁当箱に入れて持って行きたい・・・

 

そんな「こうあったらいいな」

というアンテナをバイヤーとして常に持っている今日この頃♪

 

お弁当箱や水筒など、

普段の生活で使うものをちょこっとこだわると、朝のテンションが変わったり、お昼ごはんの味が、レベルアップしたり、一日の充実度を変えてしまう魔法のような商品を日々探しながら旅をしてますw

 

例えるなら、ムーミンに出てくる「スナフキン」ですねw

このキャラクター、すごく好きです^ ^

 

「大切なのは、自分のしたいことを、自分で知っている事だよ。」

というような名言をさらっと言っちゃうほどのキャラクター

 

僕が言っても、かっこよくなるかは自信0ですけど!w(⌒-⌒; )

 

日々、人生がちょっとでも楽しくなるきっかけになるものを

責任持ちながら探していきたいと思う今日この頃です♪

 

 

意外とまじめな、よこちゃんでした~~~w