bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

友だちが結婚しました♫

どうも、よこちゃんです(^ ^)

 

大学時代の友だちが結婚をしました♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

幸せモードが、LINEグループにムンムンと伝わってきます!

インスタも盛り上がってる!!!!!

 

ちょっと前に『ゼクシィ』が出したCMの言葉が印象的だったなと思い出しました☆

 

 

その言葉が、

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです。」

 

 

結婚がしたい!!!!!人がいたり、

結婚がなくても大丈夫!!!!という人がいたりして、

いろんな価値観があるこの時代に

 

“どんな価値観や生き方、幸せの形を否定しない”

というセリフが話題を呼んでいたな~~~~

 

結婚について友だちと話すと、まあーーーーーいろんな意見が!!www

 

 

幸せになれたらなんでもいいやって思ってますよ、よこちゃんはw

 

 

平和で荒波立てず、自分が「イイっ!」と思ったものを信じて生き抜きますよ(o^^o)

 

 

そんな、悟りをひらく、ブッタよこちゃんでした

☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆