bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

ゆずの名曲、『いつか』から学ぶ、人生の覚悟

どうも、よこちゃんです^_^


昼間は暖かかったり、夜は寒く


今日は一日中寒かったり、


体調を崩しやすい寒暖差なので、皆さんお気をつけくださいね^ ^☆


季節は、少し前になりますが、


寒いと、こんな歌詞を思い出します^_^



♫〜

少しずつ街の 風も冷たくなってきたから

風邪をひきやすい あなたの事が気になります

冬の匂いが 僕を通り抜け始めると

溢れる程 切なくて逢いたくて…




これは、ゆずの『いつか』という曲です☆


昔っからめっちゃ好き!!!(*^_^*)



青春を思い出すし、




この歌詞の想いにもすごい共感するなって☆




♫〜

いつかまた大きな波みが 

あなたを連れ去ろうとしても

全ての力使い果たし 守ってあげるから


時間は過ぎ人は流れ 

何もかも見えなくなっても

ここに居るすぐ傍に それだけが僕の全て


不安を抱き 悲しみに打たれ

信じる事に 挫けそうになっても

あなたを想い唄い続けて行く 

それだけが僕の全て





これは、ラストのサビの歌詞で、



大事な人を守っていく覚悟が感じられる素敵なところで、

ここを聴くといつも、



ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンンンンン




ってなります^ ^




「それが僕のすべて」



そんな人生の覚悟がすごい!!!




ぼくのすべて…なんだろ…




それを探している気がするアラサーです♫



=======

▼ゆず『いつか』

https://m.youtube.com/watch?v=CVPW9lsMiQ0