bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

あの赤羽に、絶品つけめんがあるなんて…!!

どうも、よこちゃんです(^ ^)


今日は、赤羽にある「金字塔」に行ってきました!


特選つけそば<1,000円>

2種類の麺を味わうことができる、

そして、つけるタレも熟成されていて、

深みがやばい!!!!

そして、めちゃウマっ!!!!

f:id:bondsinc:20180304190754j:plain



店内も、オシャレで

お酒もいろんな種類がたくさんあります!

f:id:bondsinc:20180304190823j:plain


しかも、たくさんのサインが!!

f:id:bondsinc:20180304190842j:plain



なんて書いてあるのだろうw


赤羽って

鉄道交通の便が結構通っています☆

東京都北区の交通・商業の中心地ともされているそうです!

また、さいたま市民、川口市民、戸田市

など合わせて約200万人口!!

を抱える都市が近くにあり、


東京都への通勤においてほとんど

赤羽を通過するので、

来訪者・購買層が高い比率を占めています!!


店舗を出す上で、そういう立地ってすごく大事だなと!!


落ち着いている場所に、金字塔もあるので

是非行って頂けたらと思います♫


金字塔のつけめんは、

最後はお茶で割ってすっきりとしめるのが

よいですーー(*^_^*)



▼金字塔

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13104228/