bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

【満開情報】「日本橋八重洲さくら通り」八会さくら祭り2018が始まります!

どうも、よこちゃんです^ ^

 

先日は、

夜桜を見に東京駅八重洲北口から出てすぐの、

「🌸日本橋八重洲さくら通り🌸」

に行ってきました(*゚∀゚*)

f:id:bondsinc:20180328080807j:plain

このさくら通りは毎年お祭りをしていて、

今年も201846日(金)7日(土)8日(日)3日間

“八会さくら祭り2018”を開催するそうです

 

▼八会さくら祭り2018イベント案内

http://28kai.jp/festival/sakura.html

 

満開の桜が並ぶ木の下で、

生ビール・ワイン、お酒

たんさんの飲み物や、焼き鳥などもあったり、

軽食やおつまみの模擬店を出店したお祭りになっています。

 

また47日(土)11:0017:00

さくら通りにて

ラグビーフェスティバル』

があります。

トップリーガーが、

タグ&タッチラグビー体験を催していて、

大いに毎年盛り上がっています☆

 

ご注意を~交通規制~

46日(金) 17002300

47日(土) 10002200

48日(日) 11001500

 

 

日八会とは?

 

日八会は日本橋六之部連合町会青年部と称し、

日八会はその略称だそうです。

日本橋六之部の若い力を結集して、

地域の活性化及び再開発を図る目的を持って活動すると共に、

会員相互及び友好諸団との親睦を図ることを目的にしているそうです。

 

f:id:bondsinc:20180328080933j:plain

 

2018年始まって、あっという間の春。

そして、夏が来ますね

時間が経つのが早いです^ ^

 

=====

日本橋六之部連合青年部「日八会」公式ホームページ

http://28kai.jp/index.html