bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

芦田愛菜ちゃんから学ぶ“プロ意識”初舞台にして20万人規模のライブショーに抜擢される!?

<舞台初主演にして、20万人規模のアリーナツアーショー>

 

世界一受けたい授業』がテレビではなく

5大アリーナでライブショーを始めるらしいです!

 

▼恐竜に会える夏

https://sekajulive.com/

 

そして、そこに抜擢されたのが

 

芦田愛菜」ちゃん

 f:id:bondsinc:20180530182133j:plain

今では中学生になり、

学業をしながらも、最前線で女優業もやっているスーパー中学生ですね!

 

 

初舞台にして、20万人規模のライブショーに抜擢される・・・

なんて非現実的な感じはします。

 

 

愛称:愛菜ちゃんは、このことについてこう語っています。

 

 

「ライブっていうのは本当に初めてなので

『私にできるかな?』

という不安が最初ありました。

けど、

それと同時に

『恐竜と一緒にショーをやるってどういうエンタテインメントになるんだろう』

ってすごくワクワクドキドキして。

歌って踊りながら恐竜と共演するなんてないじゃないですか(笑)。」

 

とポジティブ!

 

さらに学業と女優業の両立について聞かれたところ

 

「昔から自分のライフスタイルにはお仕事と学業、

両方組み込まれている感覚だったので。

時期によってこっちを頑張る!みたいなことはないですね」

 

と、両立という概念が彼女にはなく

 

「それが自分の人生だもん」

 

と言わんばかりの、当たり前な感じが

逆に、両立を気にしている時点で、

気にしているものがそもそも違うなと素直に思っちゃいました。

 

常に目標を高く持っていきたい!

 

と、中学生ながら

“プロ”として活躍されている彼女に刺激されて内容でした!

 

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ 

東京さくらトラム(都電荒川線)小台駅 徒歩2

▼生活広場

https://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/

 

Bondsバイヤー担当よこちゃんブログ

http://bonds.hatenablog.com

~誕生日プレゼントを選ぶようにワクワクしながらセレクトを~

 

ツイッターやってます☆

@bonds_yoko

https://twitter.com/search?q=%40bonds_yoko&src=typd

 

 

<社員ブログ>

bonds社員タカさんの「 bondsタカさんdiary 

https://ameblo.jp/t-ootani-bondsink/

 

bons社員がっちゃんの「 株式会社bonds 広告担当 

http://bondsinc.jugem.jp

 

<スタッフブログ>

 

生活広場☆ (くわちゃんblog

https://bondsblog.amebaownd.com

 

えみの生活広場ブログ

http://miii-mii-mi-me.hatenadiary.jp

 

~~~~~~~~~

 

人と人を繋ぐ

”絆”をモットーに

全ての人を幸せにする企業に挑戦!!

 

株式会社bonds

http://bondsinc.co.jp/co/