bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人気スポーツ選手はプロ意識高くファンを魅了します。

荒川区小台から、こんにちは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 好きなスポーツ選手はいますか。毎年行われている調査で人気のスポーツ選手が発表されました。調査は20歳以上の男女を対象に行われました。最も好きなプロスポーツ選手に上げ…

街のすみやすさは毎日の生活を充実させます。

荒川区小台から、こんにちは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 一人暮らしを始める時、家族と住む場所を決める時は、お気に入りの 街をみつけて住みたいものですね。 最近では、東洋経済新報社が「住みよさランキング」を調べて公表してお…

また一緒に仕事したい、また会いたいと思われる人はどんな人であるか知りたくなりました。

荒川区小台から、こんにちは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 バイヤーのお仕事をしていると色々な人と関わりお世話になる中で気持ち良く仕事が出来る人と出会うと仕事がより楽しくなると思いますしまた一緒に仕事したくなります。 では、…

日本のアイス人気は昔から続くものバニラアイスが一番人気

荒川区小台から、こんにちは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 夏に掛けて暑い日が来ると食べたくなる物と言ったら アイスではないでしょうか。 アイスは大人気 年間売上高100億円を超えるメガブランドあるぐらいです。 その中で日本で一番…

経済成長に必要なことはインド式から学ぶガンガン働き方

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 仕事で外出も多くて移動していると外国人の方が以前より多くなった 気がします。 グローバル化が進み日本にもたくさんの外資系の企業も増えて来ております。 その中でもインド…

デジタル時代、スマホと店舗の取引を連動するデジタルバンキングサービスが可能性を広げる。

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 最近では「PASMO」「LINEPye」その他にも買い物の時には電子決済する のが当たり前でお金を持たない時代になって来てます。 ここに新たに6月6日にNTTデーターさんより デジタ…

扇子の歴史、日本の文化は中国、ヨーロッパに渡り多くの人に使われていた。

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 夏の時期が来てますね。 夏のおしゃれアイテムとして昔から使われているのが「扇子」です。 扇子は、日本の文化であり、色鮮やかなものからデザインも豊富 そして折りたたむこ…