bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和、最初の母の日、5月12日(日)おすすめ母の日ギフトはおしゃれを演出することはいかがでしょう

小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 今日は「平成最後の日」です。 みなさんどうお過ごしでしょうか。 私は今日は仕事をしております。 明日からは年号は令和になります。 日本にとってはまた一つ歴史に残ります。 そし…

ユニクロ歴代社長の柳井正会長兼社長の新しき発想

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。外も暖かくなり春の陽気になってきました。季節がかわると新しい服がほしくなるものです♪春コーデで色々なおしゃれも楽しめますね私は洋服はユニクロさんにお世話になることも…

トヨタイズムとはモリゾウのつぶやき社会貢献

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 「トヨタイズム」最近はこの言葉を 聞くことあるかと思います。 「トヨタイズム」とは トヨタ自動車がトヨタに関わる全ての 方にトヨタのインターナル(内側) を見せるメデ…

新しく入荷した和傘は歴史ある伝統おしゃれ

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 弊社のお店「生活広場」に新しいおしゃれな和傘が入りました♪ 雨の日もおしゃれを楽しめるアイテムです☆ 5月の母の日のプレゼンにおすすめです。 和傘は日本の伝統です。 ち…

好きなことを活かして仕事で力を発揮する

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 新生活は新しい発見がたくさんありますね。 わたしも新しい発見をしました。 コンサルティングファーム・フィールドマネージメント代表 並木祐太さんの インタビュー記事です…

プロを極めている3人の仕事への心得構え新たな気持ちをもって日々精進です。

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 新生活どうお過ごしでしょうか 学校は新学期スタートですね♪ 私も初心に戻り仕事に励みます。 いい仕事をする為には「プロ意識」を持つこと プロを極めているといったらやはり…

日本を支えている日本ブランド4大企業歴史深く

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。4月になり新しい年度となりました。新しい年号「令和」と発表となりました。新たな気持ちを持ち今年度もスタートです♪新しい時代!!時代が変わっても時代を生き抜き時代を築き…