bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【両立と頑張り】嵐のリーダー大野智さん仕事も趣味も大切にやり続けた結果が成功に!

荒川区小台から、こんにちは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 最近のニュースの話題の一つとしてジャニーズ事務所のことが多くあるように思えます。見ていると仕事に活かせることもあり勉強になります。その中で、気になったことをブログ…

【人気急上昇中の理由とは!】9月20日にラグビーワールドカップ(日本大会)開幕ラグビー

荒川区小台から、こんにちは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 ラグビーワールドカップ(日本大会)まで残り4日となりました。 スポーツニュースを見るとラグビーの話題が多く取り上げられております。 日本でワールドカップが開催されるこ…

お客様の心をキャッチする店舗アマゾン・ゴーは便利で満足する店舗づくり

荒川区小台から、こんにちは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 前回の記事でアマゾンさんのお客様を大事に している心得を投稿させてもらいました。 この心得が現れているのがアマゾン・ゴーになります。 アマゾン・ゴーのイメージは「無人…

【こだわり】世界で通用する大企業アマゾンのお客様を大切にする心得

荒川区小台から、こんにちは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 こんなニュース記事があるとまだまだ若い弊社としてはとても参加になります。 世界でトップ企業のアマゾンは、現在の時価総額は80兆円以上と世界のトップ企業です。 アマゾン…