bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質は仕事とプライベートの質を高めます。

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 仕事を頑張ることプライベートを楽しむ為には睡眠が大事である最近、耳にします。 これからの季節は暑くなり寝ぐるしい日が来ます。 こんな時には質の高い睡眠が出来るといい…

最近の就職活動に変化が訪れて来て良き傾向です

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。気温も上がって来て夏らしくなってきました。この時期はイベントやBBQとか楽しみが増える季節になります。そしてこの時期は学生にとっては就職活動という大イベントがあります☆…

デザイン経営!!デザインの捉え方は幅広く持つことがお客様の喜びに変わる。

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 「デザイン経営」最近は、日本製デザインの価値を上げるために デザインを重視し日本の産業を盛り上げて行くことが注目されてます。 アメリカやヨーロッパのデザイナーは評価…

最近人気のタピオカミルクティー人気の秘密は味だけではない秘訣があります。

荒川区小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 最近話題のタピオカミルクティー 街中で良く並んでいるのを見かけます! なぜに人気であるのか気になります。 これは、私自身の職業柄でしょう(笑) 気になることは直ぐに調…

6月16日日曜日は父の日感謝をこめたプレゼント

小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 昨日は、母の日でありましてね。 みなさんプレゼントは送りましたでしょうか。 ちなみに私の母はジャムが好きなので「生活広場」のジャムを送りました♪ 母の日が終わり6月にはお父…

一流ホテルには一流の食材こだわりがお客様の喜びにつながります

小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。絶品のマンゴープリン♪一度は食べてみたいですね!絶品マンゴーが食べれるのは「ザ・ペニンシュラ香港」香港の名門ホテルです。東京にも「ザ・ペニンシュラ東京」として日比谷にあり…

東大生がなぜ頭が良いのかそれはノートのとり方がこつの要素3つのポイントあります。

小台から、こんばんは☆株式会社bonds 生活広場バイヤー、よこちゃんです。 今回のブログは連休中にはちょっと… と思われかもですがあえて書いてみます。 ちょっと色々と調べものをしている中で気になった記事がありました。 東大生の「ノートのとり方」とい…