bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

荒川区小台にアート!?スタッフが手がける二度見しちゃう作品♫

どうも、よこちゃんです♫


週末はいかがおすごしでしょうか?☆


お天気さんがあまりよくない休日ですが、

生活広場は、土日営業をしてます♫


家でごろごろされている方も、

いろんな情報をあげてますのでご覧ください



生活広場

Twitter

https://mobile.twitter.com/seikatsuhiroba


Instagram

生活広場さん(@seikatsu_hiroba) 

https://www.instagram.com/seikatsu_hiroba/?hl=ja


都電荒川線🚃

小台停留所、徒歩2分♪


そんなお店には、芸術家がいますよ!


見てください!!!

f:id:bondsinc:20180415002536j:plain


めちゃくちゃ目をひく猫ちゃん♫

うま過ぎますよね

☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆


こりゃ気になっちゃいます♫☆


荒川区にアート作品が加わった感じですね


f:id:bondsinc:20180415002554j:plain


パンダもいます🐼


ステキなスタッフに恵まれて、

鼻が高いですね♫^ ^


お店の価値を上げるのは、

“人”

の力がすごく大きい。


お店が開店して、

すごく感じることのひとつです♫



======

私たち生活広場は、荒川区地域活性化

東京さくらトラム(都電荒川線)、小台駅

商店街(アップルロード)を応援しています!

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/