bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

ボールペンっていいですよね♫

どうも、よこちゃんです♫(^ ^)



何気なく、東急ハンズをうろうろ^ ^



そこで目に入ったのは、



ボールペン(≧∀≦)♫

f:id:bondsinc:20180219193238j:plain


営業をしていると、

契約書やちょっとしたメモに使うし、

見られることも多いので、結構こだわってる人が多いなって♫(^ ^)



個人的にも、お気に入りのものを持っているとテンション上がるし、モチベーションアップにも繋がるなと^_^



プレゼントでもらうことも嬉しい♫☆


意外と、何個持ってても

「今日はこれ」

とファッション感覚で選べるのも楽しそう☆



服装で合わす


クライアントの雰囲気に合わす


いろいろなものが、東急ハンズでもあったので、妄想が膨らみますね♫☆



生活広場として、アイデアは豊富に♫

発想も自由に(≧∀≦)



===============

▼生活広場

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/


東急ハンズ

https://hands.net/