bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

世は、バレンタインですねー♫

どうも、バレンタインよこちゃんです♫


バレンタイン監督みたいなww


東京駅構内の地下は、

お客様で賑わっております♫☆(^ ^)

出張終わりに何気なく立ち寄ってみたけど、

すごい!!!!!!

f:id:bondsinc:20180214183317j:plain


経済がガンガン動いてましたよ!!!


チョコレート大好きなので、

めっちゃいいなとふつうに羨ましい思います♫(o^^o)

f:id:bondsinc:20180214183358j:plain


ふと、小学生4,5年の時のことを思い出しました♫

思いもよらず、同級生の女の子からチョコをもらった時のお話☆

人生初は、どきどきしましたよねー(≧∀≦)


話もしたことなかったので、

動揺、驚き、喜び、恥ずかしさ

がめちゃめちゃありました。


困ったのは、

「ホワイトデー問題」


なにを返したらいいかわからないw


今思えば、バカだなーーって反省ですが、


ホワイトデーのお返しをする前日に



「やば!明日か!!」

と友達に言われて焦って考えたあげく、



ファミリーマートに行き、



チョコレートのパンを買う



ここまでは可愛いですよね♫

小学生ながら頑張ってます☆



しかも、ちゃんと入れ物の箱まで用意!



気が効くメンズ♫(o^^o)



問題はここから、




そのパンが、、、





入らないww




想像力の欠如!!!!!

これはナンセンス!!!ww



小学生のよこちゃんは、

なにを血迷ったか、




半分食べるという苦肉の策にww



それで半分残ったのを箱に入れて、





「はい、どうぞ♫」




これは、ぼくがいた小学校の

「都市伝説」となっています。



信じるか信じないかはあなた次第!w




女子友だちからはめっちゃ批判をくらいましたね〜〜

いい思い出♫(^ ^)





そんなぼくも、今日はチョコもらった♫




これ♫

f:id:bondsinc:20180214183504j:plain


1円サイズチョコ♫w



ファミリマートさんの店員さんからもらいましたww




そんなぼくは、

自分で買ったアルフォートと一緒にチョコを堪能しましたとさ♫


f:id:bondsinc:20180214183550j:plain