bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

雑貨屋さんにて♫

どもーー♫(≧∀≦)


よこちゃんです( ´∀`)


雑貨で見つけた、

『ミニミニサボテン』

f:id:bondsinc:20180211014418j:plain


めっちゃ小ちゃくてかわいいー!♫☆



実は、繊細なサボテンちゃん!

サボテンは乾燥地帯で育つ植物ですが、

「カラカラ」でいい、というわけでなく、水は必要ー!


なんか砂漠なイメージだったから、

まったく水いらないのかと思ってましたー!

f:id:bondsinc:20180211015348j:plain


こんなに可愛いと話しかけちゃいそうですね^_^


とりあえず、名前は…



サボテンだから「サボ」にしようかな♫w


なんかワンピースに出てきそうな感じや(≧∀≦)☆☆




はやっているとの、可愛いものは、

好奇心がすくぶられますね!!!


どんどん可愛いものを見つけるたびに出かけます!

♪───O(≧∇≦)O────♪