bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

健康志向はじめました!朝効率的にゆでたまごをゆでる秘伝の技を伝授☆

毎日コーラ飲むのやめました

毎日甘いもの食べるのやめました

 

どうも、よこちゃんです😁


急に、どうした!?という話ですが、

 

健康志向になったんですw

 

冷やし中華始めました

ならぬ

「健康生活始めました」☺️


 

コーラから、今は

Sparkling Water(炭酸水)」へ

 

甘いものは常に、チョコレートだったものから

今食べてるのは

「旨塩えんどう」

これもどうかわからないけど、えんどうまめだからイイかなって思ってますw

 

炭酸水も、スーパーで買えば50円ほどで買えるので

お昼もスーパー生活♪☀️

 

おにぎり、サラダチキンをスーパーで買い、

そして栄養価の高い「ゆでたまご」を家で作って持ってきてますw

 

これがランチ

ワンコイン以下ですね

 

~よこちゃん流「時間・手間をかけないゆでたまごのつくりかた」~

準備するもの:電気ケトルティファール

 

1.  電気ケトルティファール)にゆでたまごを入れる

2.  電気ケトルティファール)にゆでたまごが水にしっかり浸るくらい水を入れる

3.  スイッチON

4.  顔、はみがき、セットをその間でする

5.  だいたいの5~7分くらいで、出来上がり

※注意!たまごを電気ケトルティファール)に入れた際に、ひびが入ったり、ちょっとわれると

 ケトルの中が、たまごだらけになるのでお気をつけくださいw🥚🥚

f:id:bondsinc:20180423183401j:plain

 

~~~~~~~

Bondsバイヤー担当よこちゃんブログ

http://bonds.hatenablog.com

~誕生日プレゼントを選ぶようにワクワクしながらセレクトを~

 

ツイッターやってます☆

@bonds_yoko

https://twitter.com/search?q=%40bonds_yoko&src=typd

 

 

<社員ブログ>

bonds社員タカさんの「 bondsタカさんdiary 

https://ameblo.jp/t-ootani-bondsink/

 

bons社員がっちゃんの「 株式会社bonds 広告担当 

http://bondsinc.jugem.jp

 

<スタッフブログ>

 

生活広場☆ (くわちゃんblog

https://bondsblog.amebaownd.com

 

えみの生活広場ブログ

http://miii-mii-mi-me.hatenadiary.jp

 

~~~~~~~~~

 

人と人を繋ぐ

”絆”をモットーに

全ての人を幸せにする企業に挑戦!!

 

株式会社bonds

http://bondsinc.co.jp/co/