bondsinc’s diary

(株)bondsの社員、バイヤーのよこちゃんブログです☆

フットサルをしてみる♫

どうも、いつ も通りのよこちゃんです♫


いつも通りじゃない時、


もそんなないですけどww


今日は、足つった日でした(≧∀≦)
いつも通りじゃなかったですw


フットサルに行ってきました!!

普段からやっているわけでもなく、
部活でサッカーをやっていたわけでもなく、
とりあえず「やってみよう!」
と友達と誘われたままコートへ♫



めっちゃフットサルおもろいやーん♫
♪───O(≧∇≦)O────♪


全然シュート打てないw

すぐ相手のディフェンスにボール取られて、悔しさが残ったスポーツw


でも、休日を満喫できて最高でした♫




次回は、YouTube
ドリブルやパスの上手いやり方を学んで

実践!!!!


ギャフンと言わせてやりますよ!ww
☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆